

10月18日 おもちゃの(ry

店の名前忘れた…。
近場で大会やってくれる店を見つけたので行ってきました。

非公認総当り、参加人数4人www

使用デッキは神宣無しの除去ガジェ!

一回戦:ささんぼさん@見習いスタン(○○-)
1.初手黄泉おろかされて死んだと思ったけど、伏せられた見習いをゲドンでぶっ飛ばして制圧ゲー入った。
2.デス・ガーディウス出てきたけど、空気読まず地砕き。最後は黄泉をエネコンで起こしてサイドラ突進ぱーんち!

デス・ガーディウスに4000削られた時は焦ったw 対戦有難う御座いました。

二回戦:サイトウさん@次元バズー(○○-)
1.また初手おろか…とか思ってたら混黒落として逆に恐怖。櫃で次元融合予約されたけど、呼ぶ前にライフ削って勝ち!
2.ブラフに嵐撃ってくれたのが大きかった。転移でバズー奪って2500うまうまー。

引ききもくてすみません>< 有難う御座いました。

三回戦:店員Aw(チバさん)@Dライダー(××-)
1.ライダーだって分かってたからひたすらライフ取りに行く。しかし調子乗りすぎてゴーズ出されるw
地砕き噛み合わせて処理したけど、ライダー出されてどーん!
2.初手死デッキってなんすかーwむりっすよーw
除去で耐えて持ち直そうとしたけど絶妙のタイミングでゴーズ降臨されるw
最後は洗脳で奪取ゲーされてフルボッコ><

「プレイング出来てるし、資産あれば伸びるよ!」とか言われて感動w 有難う御座いました。


2-1で一応準優勝。でも商品がうんこだったのは秘密。
明日もなんかやるみたいだし、行こうかなー。
コメント

No title

はじまったなwww

No title

よさんのリアル始動始まったwww

コメント有難う御座います。

>せーちゃん
はい、はじまったみたいです。
今日も帰りに少し寄って行こうと思います。

>団長
始動が始まるって(ry
ジャンフェスも予定が狂う様なら行きたいと思ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>