

やりたい事はわかってるけど.ver1

どうすればいいか・・・

続きを読む »

個人的な帝の感想。
風帝>炎帝=雷帝=氷帝>地帝

・《風帝ライザー》
文句なし。最強の帝だと思う。
トップバウンスは強い。

・《炎帝テスタロス》
安定。確実。
場に干渉しないけど、ハンデスは強い。

・《雷帝ザボルグ》
基本。
劣化風帝とか言われても十分強い。

・《氷帝メビウス》
噛み合わせ。
刺さるデッキと刺さらないデッキで活躍に天地の差。
でも、アドバンテージを取れるのは強い。

・《地帝グランマーグ》
器用貧乏。
こいつに出来る事は他の帝にも出来る。
決して弱くはないが、相手が悪かった。


畳返し!

こなみさん

制限禁止を増やすより、メタカード増やしてください・・・。

対抗戦に向けて

まだ決定してないけど、使用デッキとか考えておこう。

・千葉ガジェ
なんの変哲もないガジェット。
ミラーとかぶっぱには負けないと思う。

・千葉ライダー
なんの変哲もないライダー。
事故は少ないけどそこまで爆発はしない。平均。

・千葉ヒーロー
これが一番好き。ロック耐性もあるし、楽しい。
お触れ乙なのは愛嬌ということで割り切るか・・・。

・千葉ブーン帝
なんの変哲もないバブーン帝。寒波は試したけど好きになれなかった。
使えば使うほど噛み合せ。語呂だけでデッキ使うもんじゃないな・・・。

・千葉ーン
なんの変哲もないバーン。これも語呂だけ。
サイド思いつかない。メイン思いつかない。

・千葉っぱ
死ねばいいと思う。絶対に使わない。語呂悪い。


ネタだからスルーしておくといいよ。

ライアッー!ゲーム 第二話

「貪欲な壺発動」

『スタンバイ確認してませんよね?』

「はい(汗)」

『巻き戻してマインドクラッシュ発動、貪欲な壺を指定します』

「じゃ、チェーンして砂塵の大竜巻」

ライアッー!ゲーム

「ダスト1億」

これは虐めですよ

ネタ貧のためアクセス解析で生き延びる

続きを読む »

>