スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いてんします

いてんさき
スポンサーサイト

こんな親いらない

よさんの本当のお母さんは、現在、コロラド州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

チームバトル!

出れるなら出たい。

でも、前みたいに途中棄権とかやらかすと周りに迷惑だし…。

よくばりごーれむ

・トーチ→ぶるーでぃ!
・ラヴァ→脱出!
・エアーオーシャンで伏せ割り!

全部出来たら強い。
出来ないから弱い。



…orz

10月19日 おもちゃのハッピー

今日も暇人ゲー発動して行ってきました。

テスト…?な に そ れ お い し い の?

非公認総当り、参加人数は相変わらず4人w

使用デッキは少し弄ったガジェ!

続きを読む »

10月18日 おもちゃの(ry

店の名前忘れた…。
近場で大会やってくれる店を見つけたので行ってきました。

非公認総当り、参加人数4人www

使用デッキは神宣無しの除去ガジェ!

続きを読む »

今回のかめだ

・ちょうなん
戒告だけで良かったね。
実力はあるんだし、これからも頑張って。

・じなん
「台所で包丁を見つめて~」の件は笑わせてもらいました。
まだまだ若いんだし、焦る事無いと思うよ。
一年間、ゆっくり休んでくださいな。

・さんなん
新聞見た瞬間吹いてしまった…これは間違いなく俺と同等…。
あ、顔の長さは今関係ないですね^^;

・おとうさん
ライセンス無期限停止だっけ。
これを機に、良きお父さんとして生まれ変わる事を期待しています。





・やくみつる
お前はもういいよ…。

but on

前もやった事ある気がする。

続きを読む »

DMPT

Dark
Merchant
Pot
Turbo

でDMPT。

雑貨貪欲ターボにダムドやらダフティスを突っ込んでみたよ、ってデッキ。

続きを読む »

ワロア

骨折れたかもしんねぇwww

学校潰れてらっきーほりでぃwww



………笑い事じゃないっすわ。

病院いてきまーす。

続きを読む »

遅れたけど

亀田次男負けたのね。

結果は聞いてたけど、あそこまで酷いとは。

押されて焦ってたからって、投げ出すとか・・・。

そりゃ負けるわ。

むりぽ

昨日、一昨日と風邪で死んでいたにも関わらず

部活の試合に行ってきました。

当然、まともに走れるはずもなく

途中でぶっ倒れたのですが

何故か皆には「今日は良かったよ」
「風邪引いてる方が使える」

とか言われました。

日本は怖いです。

風邪

風邪で部活休む→寝ないでパソコン→風邪悪化→・・・

俺は廃人なんだな、と実感しました。


そんなことより帝が組めません。助けて。

強奪

朱月さんからバトンをSnatch Steal!

続きを読む »

俺の体はボロボロだー!

・鼻水が止まらない
・くしゃみが止まらない
・喉に走る激痛

これがライダーシステムの影響・・・!

来週も見てくれないと

推理、ゲートの件といい、最近のコナミの適当さは異常。

あれは情報が間違っていたのではなく、実際に一時期そういう回答がされていたようです。


コナミは自社の利益しか見えてないのでしょうかね・・・。

どうでもいい

新制限になって一ヶ月経ちましたが、皆さん調子はどうですか?

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
>