

新制限

画像ソースでやがったwww
見たい方は認定にれっつごー。

感想。

新禁止

・押収
好きだったけどね。妥当だと思うよ。

・強奪
トップ強奪はキモかった。お疲れ様。

・破壊輪
神宣最強ですwwwあーざーっすwww


・突然変異
制限がよかった・・・。便乗ターボkillが・・・。


新制限
・聖なる魔術師
おかえり。見習いシフトを採用した帝とかライダーが沸騰するか。

・魔導戦士ブレイカー
おかえり。魔宮の賄賂をぶち殺すために帰ってきました。

・光の護封壁
こんな強固なロックが準制限ってのがおかしかったんじゃね?

・D-HEROディスクガイ
一枚で足ります^^

・カードガンナー
雑貨はリバースだから抹殺追加でおkとか、世界での流行とか?

・地割れ、地砕き
よくわかんないなー。頭悪い。
ガジェ弱体化が狙い?それでお触れ準とかわけわかめ。

・洗脳-ブレイン・コントロール-
お疲れ様。

・巨大化
変異も消えてぶっぱ乙www
1killってかリセットして数回殴るデッキ?

・ダスト・シュート
お疲れ様。ライダー抑制としてあんたはよく頑張ったよ。

・転生の予言
賄賂出ればTODやりやすいとかそんな感じ?
墓地メタ減って逆に困るんですけどw


新準制限

・人造人間―サイコ・ショッカー
神宣の敵。死ね。
判断としては間違ってないけどね。

・貪欲な壺
制限でおk。雑貨つえー。

・抹殺の使徒
デス・コアラが怖すぎるので必須化。

・D-HERO ディアボリックガイ
一発しか撃てないwww乙www

・王宮のお触れ
神宣の敵。ざまーみろwww
これはどうなんだろ。ショッカー増やしたんで合わせて使ってください?

・グリーン・ガジェット、レッド・ガジェット、イエロー・ガジェット
こんなもんでしょ。


新解除

・D.D.アサイラント
入れ:アサイ×3 参考になれば光栄です。
収縮流行れば便利なアタッカーになるけどね。

・神殿を守る者
メタモルポットとコンボしろと。
地霊術-「鉄」!!

・ゴブリンのやりくり上手
これ危ないかも。悪用されそ。
でもそこまで揃わないか・・・。うーんどーだろ。

・魔のデッキ破壊ウイルス
これおかしいwwwちょうつよいwww
って全環境初期なら言ったかも。全体的に打点上がるだろうから微妙・・・?


とりあえず、ビートダウン、ヒーロービート辺りの調整ですかねw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>