

前環境からの変化【ライダー編】

帝となんら変わんないと思うけど

・洗脳強奪規制
黄泉が居ればとりあえずポンポン投げれる帝と違い、+aが必要なライダーとしては痛い規制。
+になる壁除去としても便利だったしなぁ・・・。


・ディアボリック、ディスク規制
これはデステニーライダー限定だが、それなりに痛手。
特に+aとしてはそれなりに優秀だった(エアーでのサーチが容易等の理由から)ディアボリックの準は泣けてくる。

どちらも一応使えるのには変わりないのでそこまで気にする事ではないか。


・抹殺準制限
帝とおんなじ。生贄確保きつい。


・まとめ
今回の制限で破壊輪が消えたため、前よりは消され難くなった?
(相手側もその事は承知なので、その他のメタが投入される?)

生贄確保が難しくなっているので、前よりは遅くなっているがそれでも強い。
天敵?だったダストが制限化、押収も禁止。妨害されることは少なくなっているはず。

ゆっくり場を整えて投げれば勝てるかな・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>