

じかんないよー

箇条書きでまとめてみる

・勉強しないでも点が取れるうちの学校オワタ
俺が数学クラス一位ってなんすかwww
88点でクラス一位が取れてしまう馬鹿学級でサーセン。

・新・部活スタート
部活の人数が1、2年で8人とかねーよw
幸いサッカー部でも野球部でもないので試合はできます。
良かった良かった。でも練習辛いよー

・ジャスティコントロール
ジャスティブレイクが強い気がしたので製作。
トニーと一度やってみたけどジャスティのジの字も出なかった。
DAで調整してみようかな。

・植物帝
昔、虹龍さんと話してたデッキ「植物帝」
フロンティアリンク集の某TPが組んでて泣いた。
1億人もいれば同じ発想する人もいるんだなぁって実感。

・ガジェット
この間の内戦で一敗してしまったのが悔しいので(自分のプレミスですが)
いろいろ模索してみようかな、と。
サイドデッキは今は↓の形が最良だと思ってる。

スナイプストーカー×3枚
ツイスター×3枚
デス・ウォンバット×3枚
心鎮壷(シン・ツェン・フー)×3枚
生贄封じの仮面×3枚

でも高打点ビート(グッドスタッフ、我が身宣)にかてねーwww
我が身宣はまだ壷で抵抗できるけどさ・・・。
メインで何か突き抜けた何かが欲しい。

箇条書きすげーwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>