スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん

メモ

・《強制脱出装置》の採用
メインからの帝、ライダー耐性、《首領・ザルーグ》との兼ね合い。
《炸裂装甲》《奈落の落とし穴》辺りと入れ替えてみようか。


・モンスター
除去を魔法罠に依存し過ぎている気がする。
《魔宮の賄賂》の存在から、今後更に打点、モンスター効果が重視されると予想。
帝系統を数枚入れてみるか。


・サイドデッキ
メタが読みきれない。
《霧の王》と《生贄封じの仮面》はどちらの方が硬いのか・・・?
《砂塵の大竜巻》と《心鎮壷》、どちらの方が機能するのか・・・?

難しい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
>