

リアルタイムでMFD杯レポート

使用デッキ:死ねよ!もう死んでろよ!これ以上、郁紀に近寄るんじゃねぇよ!

随時更新。目指せ1落ち!


一回戦目 ジョン丸山さん@ゾンビ帝 ×○ET○
1:死デッキで4枚落ちた。
2:彼がとても強かったです。
3:やっぱり彼の力で勝利です。

ソケットエラーの多発や、ルールで揉めたりしましたが楽しかったです。
ジョン丸山さん、対戦有難う御座いました。(見てるかな・・・?)


二回戦目 じろーさん@メタビート ○×○
1:引ききって投げきった!
2:生贄封じの仮面でカードが腐りまくって負け><
3:相変わらずの嫁パワーで勝ち!

お互いミスが多かった感じですが、楽しかったですw
じろーさん、またやりましょー。対戦有難う御座いました。


三回戦目 急用@TOD ED×
1:はいはいドロップドロップ。


遊戯王なんてもうやってらんねー。やめてやるー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>