

強奪

朱月さんからバトンをSnatch Steal!

HNを教えてください。
「よ」です。

年を教えてください。
16歳です。

学年を教えてください。
高校1年生です。

出席番号を教えてください。
40番です。

部活(クラブ)は何か教えてください。
バスケットボール部に所属してます。


委員会は何か教えてください。
委員会って概念がうちの学校は無かったような・・・。
生徒会が全部やってくれてる感じなんです。


特技はなんですか。
にらめっこなら負ける気がしないです。


趣味はなんですか。
音楽を聞くこと。遊戯王。


好きなことはなんですか(なんでもよし)
寝るのが好きです。


好きな食べ物&飲み物はなんですか。
カルピスが大好きです。


逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
味の濃いものは総じて苦手です。


今、ハマッているものはなんですか。
仮面ライダー剣。妹と一緒に楽しんでます。


ついやっている癖はなんですか。
指の関節をよく鳴らしているような気がします。


好きなキャラクターはなんですか。
沙耶の唄の戸尾耕司が好きですw


逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
特に居ないかなぁ。


現在、どんな髪型をしていますか。
坊主です。3mm。


では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)
武藤遊戯www


お風呂は一日何回入りますか。
1回から2回。


合計どれくらい入っていますか。
合計って・・・今までの人生で・・・?
恐ろしい質問・・・!


お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
オナニー


家族構成を教えてください。
母、おじーちゃんおばーちゃん、妹


一軒家、マンション、団地どれですか。
団地、かな?


祖父母と暮らしていますか。


机の上やタンスの中はきれいですか。
机の上は片付いてるけど、中はチャーハン。

月にもらっているお小遣いはいくらですか。
3000円だった気がする。

今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか
プレステ2が欲しいですw

好きな小説はなんですか。
キノの旅とか、蟲と眼球シリーズとか、空の境界とかいっぱーい。

好きな作者はなんですか。
↑に挙げた作品の作者は好きです。

好きな音楽はなんですか。
たくさんありすぎてもう無理です。ガラスのくつは泣いた。

好きな歌手はだれですか。
あさき、BUMPOFCHICKEN、JanneDaArc


好きな漫画はなんですか。
まほらば、スパイラルは全巻集めたなぁ。

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
企業秘密ってことで。

人には言えない秘密はありますか。
あるんじゃないかな?

初恋はいつ頃ですか。
幼稚園の頃だと思います。

恋した回数は何回ですか。
忘れたさw

そのうち、告白したのは何回ですか。
一回もないですw

そして付き合った人数は何人ですか。


告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか
ないでーす^3^

異性への条件を五つあげてください。
・気が合う
これが全てです。

恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか。
±5歳は許容範囲・・・?

デートをしたことはありますか。
わかんないでーす^3^

何回デートをしたことがありますか。


浮気は許せますか。
度による。

では、浮気されたら何回目まで許しますか
だから度によるってばw

自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら
協力しますか。
協力します^^

親友と呼べる人はいますか。
いると信じたい。

では、何人いますか。
わからないでーす

友達と呼べる人はいますか。
いると信じたい。

では、何人いますか。
わからないでーす

あなたの友達がいじめの標的にされたら
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか
難しいよね。実際になってみないと分からないです。

好きなブランドはなんですか。
なんのブランドを答えればいいんだか。KONNAI?

私服はどんな感じの服ですか。
チャーハンです。

制服はどんな感じのですか。
黒の学ラン。


スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか
派手にシンプル!


今、気になっていることは。
来期の制限改定。


好きなゲームはなんですか。
ポケモンは頑張ってました。

その中で好きなキャラクターは。
ゴクリンだっけ?可愛いです。

今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。
みてないなー。

そのなかで好きなドラマはなんですか。


自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。
^^

パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。
一年前です。

小さいころの将来の夢は何でしたか。
接着剤になりたかった

今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか
どれも覚えてないな・・・w


では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか



持っている漫画は全てで何冊ありますか。
40冊無いと思います。

持っている小説は全てで何冊ありますか。
20冊無いと思います。

毎日欠かさずやっていることは。
パソコン・・・?


では「青春」とは何だと思いますか。
人生で一番時間が早く流れる期間。

そして「人生」は何だと思いますか。
生命の浪費

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>