スポンサーサイト


10月19日 おもちゃのハッピー

今日も暇人ゲー発動して行ってきました。

テスト…?な に そ れ お い し い の?

非公認総当り、参加人数は相変わらず4人w

使用デッキは少し弄ったガジェ!

一回戦:ささんぼさん@帝ライダー(×○○)
1.帝連打されて除去切れてガジェ切れてフルボッコされました><
2.ハンド強くて地道にビート。黄泉落とされる前に削りきった!
3.閃光の追放者降臨!相手の把握ミスにも助けられて勝ちー。

二回戦:店員A(はるちゃんさん)@ヒーロービート(○○-)
1.後攻1ターン目で相手のエアーマンが異次元に逝きました。後続も除去で潰して行って勝ち。
2.相手の初手がオワテルらしくて普通にぽこぽこ。勝ちー。

三回戦:あれ…タカナシさんだっけタカオカさんだっけ…?@Dライ(××-)
1.ライザー2連打で\(^o^)/オワタ
2.あれ…僕のガジェットが吸収されていく…×2



2-1で準優勝。でも商品うんこwww引き弱いwww

大会終わった後は、パック買ったりしてだべってました。
ウルトラの母が自重しなかったり、店側のサーチ疑惑とかwww

自分はトークン付きのお得パックを一つ買ってアレサとゾンマスがヒット。アドは…取れたの?


てか、誰か見てたりしないのか…。
千葉さんは明後日の関チャ頑張ってくださいね!
スポンサーサイト
コメント

No title

ゾンマスヒットうめぇぇぇぇwww

コメント有難う御座います。

でも、一枚じゃどうにもならないですし、周りも居ない…。
トレード用になりそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>