スポンサーサイト


はっぴーばーすでい

俺おめでとう。
スポンサーサイト
コメント

おめでとー
少なくとも後三ヶ月は俺よりおっさn(ry
※痛かったので編集。

嘘だっ!!!!

嫁>レナ自重ww

おめでとう(・ε・)/
プレゼントは無いよw(ぁ

おめで㌧~。
でも団長と同じくプレゼントはn(ry

おめです~。ヽ( ´ー`)ノヽ(´ー` )ノ
ぷれぜんてーしょん?うわああ(意味不明

1日遅れの『はっぴぃーばぁーすでい』

プレゼント?何それ?美味s(ry

おめです~
ハッピィバースデイ!

おめ^^

おめおめおめ♪

おめでとうございます^^

2日遅れになりましたが、おめでとう~

こんなにコメントがつくなんて感動・・・。

>青波さん
どうも有難う御座います。
真に痛かったのは実はおっさんの件だったり(ぇー
有難く敗北を貰っておきます。

>閃光刃さん
僕は、富竹。フリーのカメラマンさ。

>翔也さん
どうも有難う御座います。
「おめでとう」の一言でプレゼントは十分ですよー。

>朱月さん
どうもありが㌧御座います。
その「おめでとう」の一言でよは生きています。

>漆黒旋律さん
どうも有難う御座います。
その「おめでとう」がぷれぜんてーしょんだぜ!

>雷魔さん
どうも有難う御座います。
「おめでとう」の言葉に賞味期限は無いんだぜ!
美味しく頂きました。

>ランスさん
どうも有難う御座います。
半角で打ってくれるなんて感激です。
半角スキーの俺にはたまらないプレゼントですわ。

>虹龍さん
どうも有難う御座います。
三文字でも伝わるその(ry

>オーバーさん
どうも有難う御座います。
大学頑張ってくださいねー。

>封龍剣さん
どうも有難う御座います。
よの半分は皆さんの「おめでとう」で出来ています。

>sozyuさん
どうも有難う御座います。
こちらこそ、誕生日おめでとうございます。

改めて、皆さん有難う御座います。

さらに遅れてしまった。

誕生日おめでとうございますぅ

かなり遅れた><
誕生日おめでとうございましたw(ぁ
さて、じゃあ、このカオス・ネクロマンサー型のケーキをどうz(ry
砂糖菓子とチョコを使ってありますy(シネ

久々&遅れましたw

誕生日おめでとーございまっす!!!

>kznh.さん
どうも有難う御座います。
俺は遅れても気にしないんだぜ!

>えむさん
どうも有難う御座います。
俺は遅れても(ry
チョコと砂糖菓子だけのケーキですかー(ぇ
有難く頂いておきます。

>Κ巻さん
どうも有難う御座います。
俺は遅れ(ry
そのうちまたお話したいっすねー。
機会があれば。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>