

フィフティ・フィフティ

デッキレシピで更新を稼ごうというくだらない企画、第三弾。
幻想召喚師を使いたいがためのデッキ。とりあえずビートにはメインで勝てるんじゃない?




これぞ「真のぶっぱ」だ!!!!11

モンスター(16枚)
魂を削る死霊
幻想召喚師×2枚
闇の仮面×2枚
マシュマロン
デス・ラクーダ×3枚
ステルスバード×3枚
スカラベの大群×2枚
クリッター
オオアリクイクイアリ

魔法(10枚)
貪欲な壺
封印の黄金櫃
光の護封剣
月の書
強奪
巨大化
押収
レベル制限B地区
ハリケーン
サイクロン

罠(14枚)
炸裂装甲(リアクティブアーマー)×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
死のデッキ破壊ウイルス
光の護封壁×2枚
威嚇する咆哮×3枚
グラヴィティ・バインド-超重力の網-

融合デッキ
いっぱい

ロックとビートの50:50を意識して組んだのですが、ある人に
「ロックと1killの50:50」と言われ、少し悲しくなりました。


【 動き方 】
まずは、ロックカードを引きます。引けないときは炸裂や威嚇で持ちこたえてください。
ロックを張ったら、サイクル・リバースモンスターでアドを取りましょう。
パーツが揃い次第、幻想をぶっぱなしてkill。
ぶっぱする際、ロックが邪魔ならオオアリやハリケーンで解除しましょう。


【 調整点 】
・不幸を告げる黒猫の採用
・魔宮の賄賂の採用
・ロックバーン的方向への特化
コメント

ある経験者は言う。
「デス・ウォンバット強すぎワロタww」

Vマッチキルに当たった俺はいう
「スナイプつえぇぇぇぇぇぇwスナイプ居ればなんでも攻撃通るwwww」

あんま意味は無い(ぇ

Vコンを使われた某決闘者は語る。

「転生の無いVコンなんて萌えない妹と(ry」
誰が言ったかはご想像にお任せします。

>閃光刃さん
あの時のウォンバットは神でしたねw

>団長
スナイプも良いかも・・・。
オオアリと入れ替えた型も考えてみるべきだなー。

>漆黒旋律さん
よ「転生の無いVコンなんて萌えない妹と(ry」
あれ・・・?誰が言ったんだっけ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>