

身内大会 レポ

昨日言った通りのレポ書きます。

二戦しかしてないので内容薄いんですけどw

使用デッキ:40+1←いらない子


一戦目vsりやさん@炎ビート ○○-

1、序盤から少し硬直。マジストでちびちび殴る。
ディスク→大嵐→マリシャス→破壊輪で勝ち><

2、偵察者展開してライダー投下。しかし返しでラヴァに消される。
貰ったラヴァでビートだぜ!→三連続威嚇で30喰らうw
その後ラヴァが消えてからエアーでビートして勝ち。

ラヴァは焦ったw 対戦有難う御座いました。


二戦目vs青波さん@除去ガジェット ○×○

1、序盤は除去ガジェ特有のガジェ無し?でクリッタービート。
その後大嵐→ライダー投下するも神宣+脱出噛み合せで処理される。
返しを耐え切って、強奪マジストでライダー再投下。相手投了。

2、墓守と黄泉で上手く並べてライダー・・・ってとこで激流喰らう。
落ち着いて立て直そうとしたとこで閃光登場で黄泉ディスクが\(^o^)/
そのまま対戦も\(^o^)/

3、遊戯力全開でシャイニングバインドして生贄封じを処理。
墓守からライダー→神宣。リビング墓守→ショッカー→神宣。大嵐→神宣。
・・・何枚神宣持ってるんですか><
で、今度はこっちが「マジスト何枚持ってるんですか><」を発動して勝ち。

接戦すぎて心臓無くなったしw 対戦有難う御座いました。


時間の関係上、ここで残念ながらドロップ。
ドロップしてなかったら播磨さんと決勝戦だったのに・・・。

まあ、十分楽しかったんで別にいいんですけどw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>