

対抗戦に向けて

まだ決定してないけど、使用デッキとか考えておこう。

・千葉ガジェ
なんの変哲もないガジェット。
ミラーとかぶっぱには負けないと思う。

・千葉ライダー
なんの変哲もないライダー。
事故は少ないけどそこまで爆発はしない。平均。

・千葉ヒーロー
これが一番好き。ロック耐性もあるし、楽しい。
お触れ乙なのは愛嬌ということで割り切るか・・・。

・千葉ブーン帝
なんの変哲もないバブーン帝。寒波は試したけど好きになれなかった。
使えば使うほど噛み合せ。語呂だけでデッキ使うもんじゃないな・・・。

・千葉ーン
なんの変哲もないバーン。これも語呂だけ。
サイド思いつかない。メイン思いつかない。

・千葉っぱ
死ねばいいと思う。絶対に使わない。語呂悪い。


ネタだからスルーしておくといいよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>