

らめなのらー

だめだなー。

いいデッキが組めないです。

ピーピングガジェットって言うのかな?
《異次元の指名者》とか積んだガジェットとか組んだけど

噛み合わないと駄目だから、没かな。

青波さんとの調整では《強奪》落としたりして活躍したけどねw



追記で没デッキ晒しー
モンスター(17枚)
《冥府の使者ゴーズ》
《死霊騎士デスカリバー・ナイト》×3枚
《レッド・ガジェット》×3枚
《サイバー・ドラゴン》×3枚
《グリーン・ガジェット》×3枚
《イエロー・ガジェット》×3枚
《N・グラン・モール》

魔法(16枚)
《貪欲な壺》
《抹殺の使徒》
《地砕き》×3枚
《《収縮》×3枚
《強奪》
《押収》
《異次元の指名者》×2枚
《ライトニング・ボルテックス》
《サイクロン》
《エネミーコントローラー》×2枚

罠(12枚)
《炸裂装甲》×3枚
《破壊輪》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《激流葬》
《強制脱出装置》×2枚
《マインドクラッシュ》
《ダスト・シュート》×3枚


・《死霊騎士デスカリバー・ナイト》
《黒蠍-棘のミーネ》とか《伝説の柔術家》とか《デス・コアラ》とか。
とにかく1900が強くて。それだけ。

壁割るだけなら《スナイプストーカー》《ドリルロイド》でもいいっす。


・《異次元の指名者》
ミラー、ぶっぱ、すとらとすとか。
《N・グラン・モール》《強制脱出装置》と噛み合せたりもできるし。

基本は《ダスト・シュート》《押収》とセットで。


《神の宣告》は必要だな、と実感。やっぱつえーよー。




最後に。





















































































































柊姉妹誕生日おめでとう!
コメント

ふがいない調整相手でサーセン。
ただでさえないプレイングがなまってるんで速く戻すように努力しますわ。

雑魚デッキの調整付き合わしてサーセンw
一方的に噛み合っただけです><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>