スポンサーサイト


よ>サレンダーします

よ>明日やること 1、神社で引き、サイコロの祈願
よ>2、ドローの訓練
よ>3、部活の皆とプール
よ>これでおk
よ>内戦は俺が一位突破だなw
りや>明日で内戦終わらせよう・・・
りや>俺デッキどうしようかなー
りや>これでいったら負けそうだなー
よ>戦士は安定してていいんだけど
りや>NJガジェすくないしw
よ>お触れ乙だしなー
よ>NJでガジェ使う人
よ>おれと青波さんくらいwww
りや>青波さんは
りや>ぐっすたっぽいしなー
よ>今度はⅢなのかな・・・
よ>前回の内戦はバーンとロックが二人いた
りや>いや、播磨さんがいる
よ>あ
よ>ディスクライダーっぽいけどなぁ・・・
りや>なんでも使うから読めないんだよなー
よ>播磨さんは最近の大会はディスクライダーで出てるっぽいから
よ>違うかもしれないし・・・
りや>やばいなー
よ>メタが張れないwww
りや>5人だっけ、出られるの
よ>そうですよー
よ>サイコロで勝った試合は落とさないようにしないと
りや>はいれるかな・・・
よ>おれ、せいはさん、とにー、えむさん、ろっとん、りやさん、はりまーさん
よ>らいまさん
りや>3人落ちるのか
よ>ろっとんが地雷なんだよな・・・
りや>ロックかな
りや>それかマゼラか
よ>ハンデスかビートバーンくさい
よ>とにーはパーマンかトニスタンかカグツチ
りや>えむさんはまんさーかな?
よ>えむさんはえむすたんかマンサー
よ>せいはさんはぐっすたって言ってたから
よ>信じてみるか
りや>俺どうしよう
よ>ろっとん、らいまさんが地雷使いだからなw
よ>気をつけないと殺られるw
りや>ガジェ、Dライダー、ぶっぱ、お触れサイレント、炎ビートバーン、業火帝、まだあるはず
りや>らいまさんこわいw
よ>何で来るか分からないもん
よ>スキドレとかシモッチバーンとか
よ>レパートリー豊富だし
りや>ああ、シモッチバーン
りや>その手があったか
りや>チェーンシモッチにしようかな・・・
よ>お触れを入れとけば地雷組はなんとかなるな・・・
りや>みんなサイドお触れ確定だしビートバーンはなしかな
りや>(情報操作
よ>一陣チェーンだな
よ>候補に入れとこう
りや>フェニックスナイツにしようかな
よ>青波さんのぐっすたは
よ>罠寄りだからお触れあるかどうか微妙
よ>今はどうか知らないけどw
りや>メインお触れかなやっぱり
りや>(情報操作
よ>メインお触れ=サイドにバーンメタが無い
よ>これは千葉ーンの完全勝利www
よ>(情報操作
りや>メインお触れってサイドにバーンメタないもんなの?
りや>俺ウォンバいるんだけどw
よ>えwww
よ>俺の固定概念乙www
りや>千葉ーンおわったww
よ>千葉ーン終了www
よ>いや
よ>ジェルエン、スナイプいるし
よ>大丈夫なはず
りや>スナイプやだなー
よ>(情報操作
りや>ピーピングハンデススープにするか
よ>ドーピングコンソメ
りや>アニメ化ワロタw
よ>指名者葵ダストマイクラフル!
りや>昔やってたwwwwww
よ>元ネタが分からん俺乙www
よ>>ドーピングコンソメ
りや>魔人探偵脳噛ネウロw
よ>そうだったのかw
りや>序盤のほうにしろたってやつがでてきて
よ>あれのアニメ化は難しいな・・・w
りや>いきなりドーピングコンソメスープを注射し始めるw
よ>ちょwww
よ>このログは
よ>ブログ更新のネタにして
よ>NJ団員に恐怖と動揺を与えるか
りや>ワロタw
よ>予想の辺りから
りや>これは焦る
スポンサーサイト
コメント

まぁフェニックスナイツはありえんけどw
パクる気ないしというかそれ以前に作れないし使いこなせないw

高等ネオスかなー(情報操作

何を勘違いしているんだ。
俺のデッキ構築はまだはじまっていないぜ!

よし、俺はメインとサイドを入れ替えてメインダ・イーザ、サイドスイッチマンサーで行くかwww(マテ

おれは生粋のガジェ使いだぜ!!
(情報操作


今回のデッキは・・・

・・・・・・・・・・・・・ぐはっ!何で行けばいいんだ!!!

皆さん、そんなに考えすぎたら
脳みそがしわしわになってしまいますよ^^

>りやさん
じゃ、俺はアークマシンナーズで行きますね^^
と、言いたかった・・・。

>青波さん
俺の構築フェイズも始まってなかったぜ!

>Mr.Mさん
次元とかガンメタなんでやめてください><

>とにさん
これからはNJのガジェ厨と呼ぶことにしますね^^

>雷魔さん
シモッチバーンかスキドレで来て下さい><

>ろっとさん
僕の脳味噌はつるつるなので、しわが出来る位が丁度良いです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>