

うぇあー

・組みたいデッキ
寒波帝
エアーブレード
チェーンバーン
高打点ビート
カオスポッド
スキルドレイン

使えるデッキは多い方がいいと思う。
対抗戦とか、今後の内戦とかいろいろあるだろうし。


・夏休み入ったし
テンプレートを変更してみました。
夏らしく真っ黒なテンプレートにしてみたのですが、どうでしょうか?
今年こそは宿題を7月中に終わらせたいです。


・DOで新パック
グラディエーターズアサルト(名前間違ってるかも)のカードが全て解禁されました。
下の記事でも考察(?)した雲魔物をはじめ、E-HEROや剣闘獣など新しいカードがわらわらと。

コナミさんは何時までエーリアンを引っ張るのだろうか。
どうでもいいから四霊使いシリーズを復活させてくださいな。買わないけど
コメント

4霊使いにももっと光をあてろよコンマイ

もちろん、また出たらアウスのためだけに買うけどなっ

ウィンタソとエリア様に光を…w

DOって更新はやいんですね^^;

違うよ!
次のパックに、光霊使い(プチテンシ)と闇霊使い(クリボー)と霊使い新カードにサポートカードを(ry

ウィンとエリアのレリーフ作れば儲かるぜ573www

夏らしく雪のテンプレな俺は一回川に落ちたほうが良さそうだ^^^^(ぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>