

当然三冊買う

ライオウがDOで使用可能になってて舞い上がったところまでは良かった。


デッキが組めない。


寒波帝組んで寒波ってどんなもんなのー?とかやろうと思ったのに

エアブレ組んで1killフヒヒwwwとかやろうと思ったのに

チェンバ組んでフヒヒwwwじゃあのwwwとかやろうと思ってたのに

高打点ビート組んでガジェ圧殺とかやろうと思ってたのに

カオポ組んでグルグルふっほwwwとかやろうと思ってたのに

スキドレ組んで効果モンスターがゴミのようだとかやろうと思ってたのに


ぜーんぜんだめだ。


某とには「聖剣との対抗戦は全ストしないと殺○す♪」とか言うし。


そのうえ「今日は下痢ピーだったわw じゃあのw」とか言いだすし。


対抗戦のメタ読みが先だと思いました。






じゃあの。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>