

暇なんで

しゅらさんからばっとーん

追記からどうぞ
1.とりあえず・・・何型ですか?
血液型ならA型

2.今恋愛をしていますか?
恋をしてません

3.片思いですか? 両思いですか?
恋をしt(ry

4.その恋は苦しいですか?
(ry

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女欲しさに付き合うってどう思いますか?
別にいいんじゃね?

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
何処でもいいっす

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
よくわかんねーっす

8.赤い糸を信じますか?
しんじねーw

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
うわきはいけないとおもいます!

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を語ってください
駆け引きだ!!!!!!!!!!111

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
一番最低ってどこまで最低なんだよ・・・
とくに思うことはないっす

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
とくに思うことは(ry

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
日本は平和だな・・・

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
れんあいしないんでよくわかりませーん

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
そんな恥ずかしいことしませんw

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
あさきの「赤い鈴」

17.同性愛についてどう思いますか?
阿部さんと道下アッー!

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
恋愛しないんでわかんないぜ

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
例)片思いで3ヶ月 結婚して4年目 などなど
愛と恋の違いが分からない時点でよくわかんねーぜ

20.「さようなら」は好きですか?
だいすき!

21.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
恋愛ができないことが苦しいです

22.あなたの恋愛理念をお答えください
恋愛理念で辞書検索したけど「すべての辞書検索で該当する情報は見つかりませんでした。」だそうで

23.今の恋愛を色にたとえると?
(ry

24.今、叫びたいことは?
ヴぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

25.明日も好きな人に会えますか?
嗚呼夏休み

26.貴方は遊戯王もしくはチームを愛してますか?
愛とかそういうのじゃないと思うんだよね


まわしませーん。以上。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>