スポンサーサイト


言われて初めて気付いた

yo:サイコロを投げて3が出ました
yo>サイコロを投げて3が出ました

これは気付かなかったわ・・・。

☆楽しい使い方☆

yo:デッキをシャッフルしました
yo:カードをドロー
yo:カードをドロー
yo:カードをドロー
yo:カードをドロー
yo:カードをドロー
yo:手札からグリーン・ガジェットを表表示でセット
yo:自分のデッキを開いて見ています
yo:ダイス・ポットを手札に入れました
yo:自分のデッキを閉じました
yo:デッキをシャッフルしました
yo:手札からダイス・ポットを表表示でセット
yo:ダイス・ポットを裏守備表示
yo:ダイス・ポットを表守備表示
yo:ダイス・ポットの効果を発動
yo:サイコロを投げて1が出ました
yo>サイコロを投げて6が出ました
スポンサーサイト
コメント

ちょwwwww

これは悪用しがちがあるDOならではのイカサマですね。

!!!!!111

UYS:ファイアーダーツの効果を発動
UYS>サイコロを投げて億千万が出ました

勝てる!!!!111

>漆黒さん
文法がおかしいぜ!!!!11
大体の人は気付くでしょうけどねw

>uysさん
一回目で億千万が確定しているのに、まだ二回サイコロ振れる!!!!
強すぎる!!!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>