

内戦レポ

今更感漂う内戦レポ

vsりやさん@アンデット帝 ○○‐
1:相手事故+ライザー投下の制圧で勝ちました。
2:ライダー投げるもザボに処理されてピンチ。
相手のプレミ?で業火ザボがミラフォで飛んで辛勝。

vs雷魔さん@エクトガジェ ○○‐
1:エクト張られてなかなか攻めれず、しかし嵐から巻き返して勝ち。
2:殴る殴る→ゴーズ様降臨。焦ったけどマジストで削りきる。勝ち。


vstoniさん@ウリアゲート △○○
1:相手グルグル→10000ウリア降臨。月の書踏まれて勝ち筋消えたので破壊輪でドローに。
2:初手にショッカーがいました。通って勝ち。
3:初手にお触れがありました。勝ち。


vsMr.Mさん@ネフライダー ○○‐
1:ライダー出てきたよ→破壊輪→お返しのライダーだ!で勝ち。
2:確か相手の行動ミスで拾った。勝ち。


vsろっとさん@ビート&バーン ○○‐
1:初手ダストで把握して死デッキコントロール。勝ち。
2:ライダー投下、相手処理しきれず勝ち。


vs青波さん@チェンバ ○○‐
1:エンドサイクで自業自得射抜くわ、スナイプ3回決めるわで勝ち。
2:よく分からないミスをするも、ライザーゲームして勝ち。


vs播磨さん@チェンバ ○×○
書ききれないw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>