

今のうちに

バトンでも消化します

[Q1/自分の本名を変えられるならどんな名前?]
「よ」でおk


[Q2/一日何時間パソコンをやる?]
多い日は一日中やってるかもしれんなぁ。
大体3~4時間くらいだったと思う。

[Q3/信頼できる友達はいる?]
たぶんいる。きっといる。


[Q4/憧れの人はいる?]
沢山居すぎて書ききれないとかいう月並みな解答しときます。


[Q5/最近、面白いと思った作品(本、映画)は?]
最近、読書もしなければ見たいと思う映画も無い。
パイレーツオブカリビアンでも見ておけばそれなりに楽しめるんじゃないですか?

[Q6/貴方の好きなキャラに共通することは?]
なんでもいける派なので特に共通点とかないっすね。


[Q7/PC(携帯)の待ち受けは?]
海で撮った写真。


[Q8/現在欲しいものは?]
愛が欲しい。


[Q9/マイブームを教えてください]
遊戯王超面白いとか言っておきます。
認定も最近面白い。

[Q10/1番最後に聴いた曲は?]
バンプのハルジオンだったっけ。


[Q11/アニメキャラで生まれ変わるなら誰?]
富竹ジロウさんになりたいです。
皆に頼られる時報とか最高に格好いいと思います。

[Q12/今何してる?]
バトン消化。


[Q13/最近、密かにきになっていることは?]
来期の制限リスト。


[Q14/あなたにとって幸せとは?]
いつも通りに暮らせて、パソコンが動く事。
今は幸せです。

[Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?]
つかみどころのない人。
いつも周りを明るくしてくれます。
空気ブレイカーですが

[Q16/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい!アンカー禁止!]



【使用デッキは?】
・ビートダウン
・チェーンバーン

【そのデッキを作ったキッカケをどうぞ】
ビートダウン:炸裂装甲に対する愛とストラトス様n(ry
チェーンバーン:NJと言えばチェーンバーン

【そのデッキの中でGXのように精霊が出るとしたら何?】
ビートダウン:E・HERO エアーマンであって欲しいです。
チェーンバーン:メタモルポット

【そのデッキに使用しているスリーブの詳細をどうぞ】
リアルじゃないんだぜ!!!!!!!

【コインとサイコロ、どっちのが好き?】
一時期サイコロブレイブとか呼ばれてたのでサイコロと答えておきます。

【今OCG化して欲しいカードはありますか?】
ないです。

【CGIとかやっちゃってます?】
どちらかっていうとDO派。

【誰でも1つは嫌いなデッキありますよねぇ・・?】
遅いデッキ。

【好きなコンボをどうぞ】
コンボじゃないですけど、王宮のお触れ+スキルドレインは最強だと思いました。

【お疲れ様でした、この後の予定は?】
パソコンが切れるまでのんびりぐだぐだ。

【次に回す人を任意の人数どうぞ。】
0で。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

>