スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウサテイ

IOSYSはすげーなあ。

追記には動画を

おくわけないじゃーんwww
ほんときみたち、ばっかだよねーwww




【USA(海外を表現したい)帝】

モンスター(21枚)
冥府の使者ゴーズ
魔装機関車 デコイチ×3枚
風帝ライザー×3枚
魂を削る死霊
黄泉ガエル
炎帝テスタロス×3枚
マシュマロン
ダンディライオン
サイバー・ドラゴン×3枚
クリッター
カードガンナー×3枚

魔法(12枚)
貪欲な壺
大嵐
早すぎた埋葬
洗脳-ブレインコントロール×3枚
光の護封剣
月の書
強奪
スケープ・ゴート
サイクロン
クロス・ソウル

罠(7枚)
破壊輪
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
リビングデッドの呼び声
ダスト・シュート×3枚


世界大会で無駄に強かった帝を日本制限にしたらどうなる?
とか在り来たりな発想で組んでみました。

複製は、ガンナー大流行な環境で生きると思うので無し。
(相手のガンナーを奪取→複製フヒヒwwwみたいな)

ガンナーの意図は見えるけど、デコイチの採用理由がいまいちわかんねーっす。

海外はカードアド重視なんだ、で片付く問題なんですけど。
実際、殴られないでデコイチ反転→帝とか美味しいんですけど。

なーんだwww簡単じゃんwww


自分でもよくわからなくなってきたので終わり。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
>